夢のベーグル・スコーン・クリームチーズ・猫の手パン福袋

こんばんは。
私はベーグルが本当に好き。
コストコでまとめてベーグルを買っては、冷凍し、
電子レンジでチンして食べるのが大すきです。

そんな私にはたまらない、エルクアトロギャッツの福袋をご覧下さい!!

スコーンが8個、ディップにクリームチーズが1個、そしてスコーンもついてきます!!
また、猫の手パン、そして黒猫のしっぽって言うパンがついてくるそうですよ。チョコチップ入りのね。

らんちゅうの尾の特徴ハードONスーパーEDLOVE−FILE佐々木英

そして来年のカレンダーがついて1999円です。
カレンダーは数量限定。そして出荷日も限定されていますので、注意して下さいね。
美味しそうなパンたちと過ごす12月。ぜひチェックして下さいね。