仕事先との電話

仕事先と電話で話をして、いろいろ話し合いました。

私のほうがいろいろ変更することがあって、その点を打ち合わせした次第です。

今まで私も凝り固まった考え方をしていたところがあって、その考え方はおかしい、ということに気が付いて。

それを仕事先にも聞いたら、それでいいと思います、とのことでした。

今まで仕事先にいろいろと負担してもらっていた部分もあったりしたから、それを解消することも決めたし。

仕事をしてもらってる人からはいろいろ不満がでるかもしれませんけど、それはなんとか納得してもらうしかないですね。

私が自分のいいようにしようとしてるというのがあるのだけど、今までまわりにいい顔をしようとしすぎていたというのがあるんだよね。

なので、ちょっと厳しめにいこうと思います。

仕事先からは数を確保してください、と言われているので、人が大量にやめるような事態にならないといいのだけど。

でもみんな0になるよりはましかな、という感じでやってくれるとおもっているのだけど。

まあ、アナウンスする方法と、アナウンスする時期が大事ですよね。

とりあえず来年からやることに決まったので、いつアナウンスしようか、と思うけど。

ちょっと旦那にも相談していい方法を考えたいと思います。

母はお花が好きなので母の日には花をプレゼントするようにしています。