仕事

お仕事を外注さんにお願いしています。

最初にお願いしていた人で、とても頼りになる人がいました。

追加のお願いとかしても引き受けてくれて、たくさんの数をこなしてくれていました。

でも次の月からなにかと体調を崩したり、子供がインフルエンザにかかったりで、仕事を予定数こなせなくなって。

ほかの仕事をしている人にお願いしなきゃいけない状態になってきました。

今までは次の月からお仕事を開始してもらう人を繰り上げたりしていたのですが、これから人を増やさないので、そのようなこともできなくなります。

頼りになると思っていた人がそんなことになったので、余計にショックなのかもしれないです。

私も人をかかえているのだから、そのあたりは人を上手に使っていかなきゃいけないのだろうけど。

人が仕事ができないといったときのことを考えて、私がその穴埋めをできるようにしておかなきゃいけないのかな。

ほかの人に迷惑かけるのは嫌なんだけど。

来月からはもうちょっと厳しく対応しなきゃいけないかもしれないです。

キャリアアップを考えているなら医師の転職支援サービスを利用するといいですよ。