お誕生日プレゼント

子供の誕生日プレゼントを買いに行きました。

先日といざらすでこれを買おうと思っていたものがあって。

それを買いに行ったら、なんと1000円くらい高くなってて。

どうやらこの前見たときは、セール中だったみたいです。

なので、予算オーバーとなってしまうので、別のものを物色してました。

それで1才くらいのやりたい放題が予算を300円オーバーするくらいで。

なので、まあ、いっか、ということで、それをかうことにしました。

そしてその後、バースデーに行ってみると、同じおもちゃが300円安く売ってて。

こっちにこの値段で売ってることがわかってたら、こっちで買ったのに、って感じでした。

やっぱ売り出しだったりすることがあるから、また今度買いにこようというのはよくないですね。

思ったときに買っておかないといけないですね。

今度クリスマスに買うときは子供がほしいというものを買うことになると思います。

そのころには子供はなにに興味を持っているでしょうね。

ブロックとかに興味を持ち出すころだろうから、いまあるブロックに買い足してあげてもいいかもしれないですね。

レーシックの人気の術式はどんなのがあるんでしょうね。